株式会社iStyle

「モテる男」はヤセられる

お問い合わせはこちら

「モテる男」はヤセられる

「モテる男」はヤセられる

2022/01/11

モテる男はヤセられる

モテない男はデブが多い

モテる男性というのは瘦せる事ができます。

婚活するには強い意志が必要です。

 

最近とても思う事があります。

「男の見た目は変更可能」という事です。

 

イケメンと呼ばれる男性も世の中には数多くおりますが、「イケメン風」の男性も数多くいます。というよりも「イケメン風」男性の方が多いような気がします。

 

私も、もう中年になってしまいましたが、若い頃は「美男子」とよく褒められることがありました。しかし、社会人になり太り始めると「美男子」などとは言われる事もなくなりました。

単純に太ると男はダメだという事でしょう。

 

いや、婚活は見た目ではない

という方はそれで良いと思います。

 

だけどこれだけでは言えます。

「見た目を整えていた方が婚活の可能性はアップします」

 

ここからが、今回の婚活ブログの本題です。

「モテる男はヤセられる」どういう事かというと・・・過去に「モテる男」に沢山あってきました。その男性たちは「食欲に対する自制心」があります。

「こんなに食べると太る」「必要以上は食べない」などの自制心です。

お腹いっぱいになるまで毎回食べないのです。

 

また、太る事を意識しています。

更に、体系を維持する為の努力をする事ができます。

婚活中の方々の中には、「結婚相談所に登録すれば簡単に結婚できる」と思っている人が多いようですが・・・・それは甘いと思います。

 

確かに結婚相談所に登録する事でお見合いの機会も増えるし雰囲気の良い女性と話をする機会も増えると思います。

しかし、結婚相談所の基本的な要素などはその程度です。

ここからは本人次第・・・となってしまいます。

 

確かに会話のアドバイスやお見合いの服装など基本的な部分はその場でアドバイスが可能です。しかし、本質的な部分から頑張る事が婚活ではとても大切なのです。

モテる男はヤセられる = モテる男は意志が強い 

 

体系をシュッと整える事が出来れば、オシャレな服装と髪型は「お金」で解決できます。そうすれば婚活で女性ウケの良い雰囲気を出す事もできますよね?

「いつもよりも女性ウケが良い」=「自信につながる」=「モテる男に見える」

と、婚活ではなります。

 

心理学者のウィリアム・ジェームズの言葉にこんな事があります。

 

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

 

婚活は人生を決める岐路だと思います。

とても大切な分岐点。

まさにこの言葉がぴったりあいますね。

 

東京で婚活を考えている男性は、まずは私と一緒に瘦せましょう!

私も最近太り気味です。

 

一緒に瘦せて楽しい婚活をしていい出会いをしましょう!

東京新宿の結婚相談所「結婚の窓口」までお気軽にお問合せ下さい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。