株式会社iStyle

フラれる男性の3要素|東京結婚相談所 結婚の窓口

お問い合わせはこちら

フラれる男性の3要素|東京結婚相談所 結婚の窓口

フラれる男性の3要素|東京結婚相談所 結婚の窓口

2022/01/07

フラれる男性の3つの要素

女性は全員お姫様だと思え!

フラれる男性の共通点

フラれる男性の代表的な共通点を3つ挙げたいと思います

 

① 自分の話しかしない

② 不潔

③ 太っている

 

これがフラれる男性の共通で間違えないと思います。東京に無数にある結婚相談所のどこに行ってもこの3点を全てコンプリートしている男性は間違えなく女性にフラれてしまうでしょう。

これは東京都内にある結婚相談所どこで聞いても同じ答えだと思います。この3点について結婚相談所スタッフでもありながら東京都内で2000組の結婚するカップルを見てきた男性スタッフの私が解説します。

ちなみに、男性は35歳を過ぎた頃から体臭・髪質・体系に変化が始まります。まず顔の至るところから毛が生えてきます。たま、顔のシワも増え肌の張りもなくなります。体重も落ちなくなり徐々にお腹も出っ張ります。この状況を放っておくと眉毛ボウボウ、お腹は太り気味、独特の体臭のする中年のおじさんが完成してしまいます。

 

これでは、女性にフラれる代表項目の②と③をコンプリートしてしまう事になります。つまり男性だって30歳を過ぎたあたりから多少でも気を付けて生活をしないと婚活してもモテない男性になってしまうという事になります。

 

もし、婚活をしている男性で自分が太っていると感じているならまずは瘦せて下さい。結婚相談所に登録している男性の多くは中年太りが始まってしまっている方が多いです。スマートな体系になる事はライバルから1歩差をつける事ができます。

 

女性は香りに敏感です。

良い香りをとても好みますが、その逆も当然あります。

 

体臭は自分では気づかないかもしれません。しかし、気を付ける事はできます。着ている服の臭い。煙草に臭い。ペットの臭い。などなど・・・・臭いは無臭が当たり前だと思って下さい。

 

「自分の家の香り」は異臭である事を認識しましょう。口臭にも要注意。

 

マウスケアは歯医者さんでやってもらえます。定期的に通って歯石などのクリーニングをするようにしましょう。喫煙者な特に注意が必要です。

 

最後に①の「自分の話しかしない」という項目について話をします。

 

私は結婚相談所を始める前には沢山の結婚するカップルに出会ってきました。その中には結婚2日目、3回目という男性も数名いました。

見た目がカッコいい訳でもお金持ちという訳でもありません。普通のオジさんです。でも若い奥さんを連れて3回目の結婚式の打合せをしていました。

 

なんでこの男性はこんなにモテるのか?

沢山、結婚を出来る人にとても興味があり色々と話を聞いていました。

 

共通して言える事は「聞き上手」「いつもニコニコ」「タイミングのいい頷き」こんな事を感じました。

なるほど・・・と感じました。

 

しかし、この人達は離婚歴も多く・・・原因は「飽きっぽい」「辛抱できない」「適当」とその場しのぎのプロという事が解りました。

それなのに女性と結婚はできるようです。

 

女性に嫌われる男性は「自信家」「自己中心」「自分の話しか興味ない」つまり自分大好きな男性ですね。

「そんなに自分が好きなら自分と結婚しろ」と女性は思うようです。

 

まぁ誰が見てもそう思いますね。

 

結婚相談所の普通のスタッフならお客様である方々に「あなたの喋り方が問題です」とはハッキリと言いづらいものですよね。

でも、ダメなものは何度やってもダメです。

 

男性陣も「わがままな女性」は嫌いですよね?

それと同じです。

 

と、説明してもわからない男性には簡単には理解できないと思います。

 

そこで必勝法を伝授!!

「目の前の女性をお姫様だと思え!」

 

これが必勝法です

 

お姫様に合うのに汚い服装はしません

お姫様の話を聞かないという事もありません

お姫様はきっとデブが嫌いです。

 

と、思って行動すると違った結果が得られるかもしれません。

もっと詳しくしりたい方はちょっと変わった考えをもつ東京の結婚相談所

結婚の窓口までお気軽にお問合せ下さい

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。