株式会社iStyle

結婚できない原因を探る|東京 結婚相談所 結婚の窓口

お問い合わせはこちら

結婚できない原因を探る|東京 結婚相談所 結婚の窓口

結婚できない原因を探る|東京 結婚相談所 結婚の窓口

2022/01/06

結婚できない理由には原因がある

結婚相談所は結婚できない理由を明確にする

東京の結婚相談所では「簡単に結婚できる」と言うキャッチフレーズのところが多く存在しておりますが、そんなに簡単に結婚できる訳ありません。

 

結婚相談所では沢山の人に出会う事で結婚の比率を上げる。

または、結婚相談所の「お見合いスキル」で「お見合いで好印象を与える方法」を伝授する。というやり方になります。

 

結婚できない・・・でも結婚したい。

 

確かにこの状況で結婚相談所に登録する事は正解です。

ここで重要な事があります。

それは結婚できない原因の認識です。

意外と自分を分析できない人が多くいます。

 

① 自分の武器を知らない

② 自分の弱みだけ知っている

③ 異性と上手くいかない原因を理解していない。

 

実はこの3つの要素を本当に理解できている人は少ないのです。

本来、結婚相談所では自己分析が必須要素。

 

相手にどのように見られているのか?

ではなくてどのように見せてしまっていたのか?

 

この原因がまず重要なのです。

 

この原因がわからないのに「沢山の異性を出会って決めましょう」と結婚相談所に言われても、「フラれる回数」が増えるだけ・・・という事になるかもしれません。

 

ここで結婚相談所のスタッフが言ってはいけない、極論を申し上げますね・・・

 

もし、本気で結婚したいなら「整形もあり」と私は考えています。これは極論です

 

東京にある結婚相談所スタッフと話をしていると「それはあり得ない、結婚は見た目ではない」と言われました。

 

確かに、結婚は見た目ではないかもしれません。

 

しかし、「性格は100点!見た目が原因」という事もある事だってあります。

そんな人は少し見た目を変えるだけで幸せになれるのです。

それなら整形だってありだと思っています。

 

重要な事は東京と言う大都会で結婚相談所を探すのであれば、

結婚できない原因を突き止めてくれる結婚相談に入所する必要があるという事になります。

 

原因はわかりませんが、とりあえず治療を始めましょう。

こんな対応の医者に行きますか?

絶対に行きませんよね?

 

〇〇が原因だと思いますのでまずは〇〇から初めてみましょう。

となる方が自然です。

 

現状の東京にある結婚相談所は、沢山の人に会いましょう!沢山の人に会う事で気の合う人に会う事ができます。

と、打ち出しています。

 

結婚の窓口では、「まずは原因を探しましょう」としています。

 

原因がある程度解ったところで、治せるカ所は治す。難しい場所は考える。として婚活をスムーズに進めていきます。

 

結婚相談所の入所を考えているのなら東京の結婚相談所「結婚の窓口」までお気軽にお問合せ下さい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。