株式会社iStyle

モテなと悩む男性|東京 結婚相談所 結婚の窓口

お問い合わせはこちら

モテないと悩む男性|東京 結婚相談所 結婚の窓口

モテなと悩む男性|東京 結婚相談所 結婚の窓口

2021/12/29

モテない男性の特徴

婚活は見た目から

結婚相談所に来る女性は「将来を考えて」結婚相談に登録をしています。

 

自分が一番きれいな時期に素敵な男性と出会う。

 

こんな目的があって結婚相談に登録している女性が多いようです。

 

この記事を読んでくれた方は男性でしょうか?女性でしょうか?婚活中の方でしょうか?結婚に興味のある方でしょうか?結婚相談所に興味のある方でしょうか?

 

もし、「俺も、もう歳だしそろそろ若い彼女でも作って結婚でもするかな」と思って結婚相談に登録を考えているならその考えは甘いでしょう。

 

前述したとおり「自分が一番きれいな時期」に素敵な男性と出会うために結婚相談所に登録をしている女性が多くいます。つまり女性のレベルは男性が考えている以上に高いです。これは事実です。

 

ところが男性陣・・・見た目のレベルは正直低い・・・残念・・・

 

そんなところで、「俺ももう歳だし・・・若い嫁さんでも」などと考えて結婚相談所に登録しても「お金と時間の無駄」でしかありません。

 

結婚相談所はキャバクラではありません。男性の好きな相手とお付き合いできシステムではありません。相手の女性に振られたら終わりです。私達でもどうする事もできません。

 

モテない男性には特徴があります。

 

一言で言えば「ダサい」

二言目に「清潔感がない」

三言目には「デブ」

 

この特徴を兼ね揃えています。

 

それでも、性格が良くて話が非常に上手な男性なら女性と上手くいくかもしれません。そういう人は自力で結婚しているんですよね(笑)

 

話が下手くそなのはその女性に興味が無いからとも考えられます。本当に好きな女性を前にすると自然と会話が成り立ちます。「かわいい」「美人」といった見た目だけの要素に惹かれた場合に会話を成立させることは非常に難しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。