株式会社iStyle

たくさんのカップルを東京で見守ってきた結婚相談所のスタッフがブログで語ります

お問い合わせはこちら

ブログ

カテゴリー分けをしながら様々な婚活ノウハウをご紹介

男性向けと女性向けに内容を分けて情報発信していきます

これまでたくさんのカップルを見守ってきた婚活プランナーが、婚活のプロフェッショナルとして様々なノウハウやワンポイントアドバイスを男性向けと女性向けにカテゴリー分けをしながら、それぞれに情報発信をしていきます。
お住まいが東京都内の方をはじめ、首都圏にお住まいのたくさんの方々からご利用いただいている結婚相談所だからこそ、気になる話題やトレンドなどもしっかりとおさえながら、読みごたえのあるブログを配信していきたいと考えています。

初めて会った女性と話しをする婚活をしていれば、初対面の女性と会話をする機会は沢山あると思います。その時に何を話をすればよいかわからないという男性が居るようですが・・・どうしてそうなるのでし…

嫌なら離婚する!だったら結婚するな最近、SNSなどで「旦那の嫌なところ」「育児をしない」「協力的ではない」という意見を見かける事があります。確かに、最近では「男性の育休」なども話題となり結婚に…

モテない男はデブが多いモテる男性というのはせる事ができます。婚活するには強い意志が必要です。最近とても思う事があります。「男の見た目は変更可能」という事です。イケメンと呼ばれる男性も世の中…

女性は全員お姫様だと思え!フラれる男性の共通点フラれる男性の代表的な共通点を3つ挙げたいと思います①自分の話しかしない②不潔③太っているこれがフラれる男性の共通で間違えないと思います。東京に無…

東京の結婚式場は未婚者だらけ婚活に必要な事・・・婚活に必要な事は「変化」だと思っています。多くの東京にある結婚相談所では「あなたは悪くない、周りが悪い」と言っている結婚相談所が多いのですが…

早く気づいて損はない私は、数多くの結婚式を見てきました。それと同時に数多くの新郎・新婦にもあってきました。美女と野獣のようなカップル。20代の若い奥様に40代のおじさんのカップル。皆さんが…

お相手探しにおけるワンポイントアドバイスやデートで気をつけたいことなど、婚活ノウハウをたっぷり詰め込んだブログを配信していきます。コンテンツとしては、男性向けの内容と女性向けの内容とでカテゴリー分けをしてご用意しているため、役に立ちそうな記事だけをピックアップしながらお読みいただけます。
その他、「自己紹介文をどのように書いたらいいかわからない」「お相手探しの条件をどのように絞ったらよいのか」といった踏み込んだ内容につきましては、会員様のお人柄やライフスタイル、結婚観などをお伺いしながら婚活プランナーがアドバイスいたしておりますので、お気軽にご相談ください。結婚はお互いの気持ちが何より大切ですから、「こうすれば必ずうまくいく」といった必勝マニュアルはございませんが、会員様に寄り添い理想のご結婚が叶うよう一緒に悩みながら丁寧にサポートいたしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。