株式会社iStyle

たくさんのカップルを東京で見守ってきた結婚相談所のスタッフがブログで語ります

お問い合わせはこちら

ブログ

カテゴリー分けをしながら様々な婚活ノウハウをご紹介

男性向けと女性向けに内容を分けて情報発信していきます

これまでたくさんのカップルを見守ってきた婚活プランナーが、婚活のプロフェッショナルとして様々なノウハウやワンポイントアドバイスを男性向けと女性向けにカテゴリー分けをしながら、それぞれに情報発信をしていきます。
お住まいが東京都内の方をはじめ、首都圏にお住まいのたくさんの方々からご利用いただいている結婚相談所だからこそ、気になる話題やトレンドなどもしっかりとおさえながら、読みごたえのあるブログを配信していきたいと考えています。

婚活に限らず、ビジネスでもプライベートでも言葉のチョイスはとても大切なことです。使う言葉によって、相手の受け取り方、理解のしかた、自分の印象など様々なシーンに影響を与えます。婚活においては…

婚活が上手くいくように…!婚活により有利になるように…!婚活のアピールポイントになれば…!と思い自分磨きをしている婚活者は多いのではないでしょうか。趣味を探して新しいことにチャレンジしたり、教…

結婚相談所での婚活もアプリを使った婚活でも必ず自分の写真を掲載します。プロフィールが書かれた内容よりも、見た目に分かりやすい写真をみてどんな人かな?自分に合うかな?自分のタイプかな?と想像…

お相手探しにおけるワンポイントアドバイスやデートで気をつけたいことなど、婚活ノウハウをたっぷり詰め込んだブログを配信していきます。コンテンツとしては、男性向けの内容と女性向けの内容とでカテゴリー分けをしてご用意しているため、役に立ちそうな記事だけをピックアップしながらお読みいただけます。
その他、「自己紹介文をどのように書いたらいいかわからない」「お相手探しの条件をどのように絞ったらよいのか」といった踏み込んだ内容につきましては、会員様のお人柄やライフスタイル、結婚観などをお伺いしながら婚活プランナーがアドバイスいたしておりますので、お気軽にご相談ください。結婚はお互いの気持ちが何より大切ですから、「こうすれば必ずうまくいく」といった必勝マニュアルはございませんが、会員様に寄り添い理想のご結婚が叶うよう一緒に悩みながら丁寧にサポートいたしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。