株式会社iStyle

たくさんのカップルを東京で見守ってきた結婚相談所のスタッフがブログで語ります

お問い合わせはこちら

ブログ

カテゴリー分けをしながら様々な婚活ノウハウをご紹介

男性向けと女性向けに内容を分けて情報発信していきます

これまでたくさんのカップルを見守ってきた婚活プランナーが、婚活のプロフェッショナルとして様々なノウハウやワンポイントアドバイスを男性向けと女性向けにカテゴリー分けをしながら、それぞれに情報発信をしていきます。
お住まいが東京都内の方をはじめ、首都圏にお住まいのたくさんの方々からご利用いただいている結婚相談所だからこそ、気になる話題やトレンドなどもしっかりとおさえながら、読みごたえのあるブログを配信していきたいと考えています。

「婚活サービス」結婚を考える人なら一度は名前を聞いたことがあったり、興味を持ったり、調べたりしたこともあるのではないでしょうか。ただ、はじめの一歩がとても重い…!という方も多いのではないでし…

結婚へと導くための言葉、「プロポーズ」近年では、男性からプロポーズをしにくい、しづらい状況もあるようですが、婚活女性にとっては、心待ちにしていることだと思います。中々相手からプロポーズの言…

婚活女性の待ちに待った瞬間、「プロポーズ」婚活を始めた時から、どんな風にプロポーズの瞬間が訪れるのか、いつプロポーズされるのか、理想のプロポーズは…などとイメージを膨らませている方も多いので…

東京での婚活では変化する事がとても重要です色々な婚活本や結婚相談所の出しているYouTubeなどを見てみると「結婚できない理由」について多くの事を書いたり言ったりしていますが結論として婚活で一番重…

結婚相談所でのお見合いを重ねたり、婚活アプリを使って活動を続けていた人の前に、素敵な人が現れた時は、何とかこのご縁を結婚に結び付けたい…!と意気込んでいることと思います。しかし、焦りは禁物で…

恋は盲目、とは昔からよく言われている言葉です。好きになっていくとどんどんその人にのめりこんでいってしまう様をいいます。結婚を考え、長らく婚活を続けていると、「もうあとがないかも!!」と思っ…

婚活を始める年齢は人それぞれですが、30代前半~中盤・後半にかけて婚活をスタートする方は非常に多いのではないでしょうか?婚活といっても、婚活アプリを利用したり、婚活パーティーに出向いたり、結…

多くの婚活者は、「出会いがないから結婚できない」と言います。では、出会えればすぐに結婚できるでしょうか。答えは、「NO」です。出会って、交際を始めて、二人の気持ちや価値観がしっかりと固まって…

お相手探しにおけるワンポイントアドバイスやデートで気をつけたいことなど、婚活ノウハウをたっぷり詰め込んだブログを配信していきます。コンテンツとしては、男性向けの内容と女性向けの内容とでカテゴリー分けをしてご用意しているため、役に立ちそうな記事だけをピックアップしながらお読みいただけます。
その他、「自己紹介文をどのように書いたらいいかわからない」「お相手探しの条件をどのように絞ったらよいのか」といった踏み込んだ内容につきましては、会員様のお人柄やライフスタイル、結婚観などをお伺いしながら婚活プランナーがアドバイスいたしておりますので、お気軽にご相談ください。結婚はお互いの気持ちが何より大切ですから、「こうすれば必ずうまくいく」といった必勝マニュアルはございませんが、会員様に寄り添い理想のご結婚が叶うよう一緒に悩みながら丁寧にサポートいたしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。